ブログカスタマイズ(アメブロ・FC2)やホームページ制作のノウハウや情報を提供してゆきます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「崖っぷち会社」が生まれ変わった3つの方法 「崖っぷち会社」が生まれ変わった3つの方法

著者: 中山裕一朗
発売日: 2007/10/19
ページ数:224P


「成熟・衰退産業」「川中業種」「地方」「小さな会社」

この4つのキーワードを聞いて皆さんどんなイメージが沸きます?

私は正直「やばそう、、」と言うイメージでした^^;

この本の著者の中山さんはまさしくそんな「崖っぷち会社」の社長さんでした。

そんな著者がいかにしてこの「崖っぷち会社」を立て直したのか?

実体験に基づいた具体的な「ノウハウ」を余す所なく公開してくれています。

業種を問わず、中小企業の経営者の方には是非一度手に取ってもらいたいです。

それ以外の方でも(例えばネットビジネスをされている方とかも)色々とアイディアを受け取れると思いますよ!!


 ←応援(クリック)よろしくお願いします^^)


[【書評】「崖っぷち会社」が生まれ変わった3つの方法]の続きを読む
スポンサーサイト

 広告コピーってこう書くんだ!読本

広告コピーってこう書くんだ!読本

谷山 雅計

出版社: 宣伝会議
発売日: 2007/9/15



東京ガスの「ガス・パッ・チョ!」、新潮文庫の「Yonda?」、日本テレビの「日テレ営業中」などの超有名コピーを数々手がけてきた「谷山 雅計」さんの本です。

もちろん本の内容は「広告コピーの書き方」です。

あとがきで本人も述べていますが、本当に出し惜しみ無し!!って感じです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。