ブログカスタマイズ(アメブロ・FC2)やホームページ制作のノウハウや情報を提供してゆきます
「歩く習慣をつけます!!」

と宣言してから丁度1週間がたちました。

ちゃんと毎日続いてますよ~~^^)

毎日、会社行く前に30分歩いてます。(土曜日は英会話の場所まで50分)

ま、今週は天気が良かったので続けやすかった、と言うのもありますけどね。。。

雨降ったらどうしよう。。

ちゃんと考えておいたほうが良さそうですね。。

ん~~さすがに雨降ったら無しかな~~~

それくらい「のりしろ」持っておかないと、続けていくのが苦痛になってしまいそうだし^^;

せっかくなら、長く楽しく続ける習慣にしたいですからね~~

と、、、今日は早々と雨が降った時の言い訳をしてみました^^;

これから大学時代の友人達と飲みに行ってきま~す。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://from30nikki.blog31.fc2.com/tb.php/44-c5b4494f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
