ブログカスタマイズ(アメブロ・FC2)やホームページ制作のノウハウや情報を提供してゆきます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、急遽フォトリーディングを再受講してきました。(2時間コースです。)

2月の頭に集中講義を受けて以来約1ヶ月。

なんだかんだと1日1冊のペースで読書してます。

昔から本を読むのは好きだったとは言え、かなり驚異的なペースです!!
(驚異的なスピードでお金も無くなってますが、、、)

で、、その集中講義の際に私にフォトリーディングを授けてくれた園さんが4月でインストラクターを辞める事になってしまいました。

なぜだかは知りません。恐らく色々な理由があるのでしょう。

とても残念です。。。。

で、いてもたってもいられず、3月下旬の再受講を申し込んだのですが、、、、見事に抽選にはずれました。。。

が、、、昨日届いたそのメールに「抽選外れた人向けに再受講2時間コース」があると書いてあるではないですか!!

「これは受けるしかない!!」と思い日程を見てみると。。。。

3月7日(金)

って、「明日(今日)じゃん!!!いくらなんでも急過ぎだよ~~」

と思いつつも、受けてきちゃいました^^;

この1ヶ月フォトリーディングしてみて、なんとなく解らなかった事はとりあえず全部解決です^^)

行ってよかった^^)

これからも張り切ってフォトリーディングしていきま~す。

園先生、今後のご活躍を期待してます!!


で、明日から北海道にスキーしに行ってきま~~す。明日は4時起き、、早く寝なきゃ。。


▼ 24時間以内にあった嬉しかった事 ▼

フォトリーディングの講義に出られた事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://from30nikki.blog31.fc2.com/tb.php/59-4b3ada92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。