ブログカスタマイズ(アメブロ・FC2)やホームページ制作のノウハウや情報を提供してゆきます
ちょっと遅くなってしまいましたが、3月13日に参加してきた、犬飼ターボ氏の【DREAM】出版記念セミナーのレポートです♪

~~~~~

・起業とは孤独な物であり、常に上には上がいる。

・成功とはマイナスからゼロになった事に過ぎない。
 →プラスにする為には内面的な成功が必要
 →感謝する事→感謝リストを作り、朝晩と読んでみる。

・幸せを探す
 →セラピーによって得られた物
   →ワンネスの考え(すべては一つにつながっている。)

・モチベーションの維持の仕方
 →モチベーションが下がる時はプロセスを意識した時
 →達成した後の事を考える。

・マイナスの感情を感じると本当にやりたい事が見えてくる。

~~~~~

私は犬飼ターボさんに初めてお会いしたのですが、思っていたより若い方で驚きました!!

今回のセミナーで私が受け取った一番の事は「モチベーションの維持の仕方」でした。

いつも、プロセスばかり考えちゃうんで、、、、

成功した後の事を考えてニタニタする。

いいですね~~~^^)

これからの生活に取り入れて行きます!!

私はまだハピサク☆レッスン受けたことないんで、今度受けてみようと思ってます!!

 ←応援(クリック)よろしくお願いします^^)


【犬飼ターボ氏 書籍】


チャンス

チャンス

著者: 犬飼ターボ
発売日: 2005/07
ページ数:294P




ドリーム

ドリーム

著者: 犬飼ターボ
発売日: 2007/11
ページ数:301P





オレンジレッスン。

オレンジレッスン。

著者: 犬飼ターボ
発売日: 2006/10
ページ数:269P




【関連HP】
犬飼ターボのハピサク道

ダンランカンパニー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://from30nikki.blog31.fc2.com/tb.php/65-ac2dc1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
